最近マジで凹む出来事が起きた~
俺って身長高いんがコンプレックスであまり目立ちたくないのに目立っちゃって背が高いのが嫌だったんだよねぇ~
で!!やっとバスケで身長がでかいと有利ですごい嬉しかったんだけど
やっぱ昔と変わらず目立ちたくなくあまり人が群がってる所には行きたくないんだよね
ちなみに今の身長は
183㎝!!
………
でかすぎだよね(つд;*)

わかってる!!でかいってことはわかってるよ!!
先週なんて
公園で五人ぐらいの幼稚園児がいて たまたま用事があったからそこの公園を突っ切って行こうと思い通ったわけよ!!
そしたら五人の幼稚園児が
(うぅ…わぁぁぁ!!)って言いながら逃げられた!!
しかも一人完全に泣いてたからね!!
俺がなにしたんだよ!!
ただ公園を突っ切っただけだろ!!
身長か?身長がでかすぎるからか?
マジで凹むわぁ~
身長だけで泣かれるの~ コンプレックスだぁ~
せば!!コンプレックス