無条件幸福論@俺の日常blog -5ページ目

無条件幸福論@俺の日常blog

ブログの説明を入力します。



ヤバイヤバイ!!



ってそこまでヤバくないんだけど!!(笑)←え



さっきふざけて自分でコンパスの針で耳に穴を開けようてしたんだけど長音記号2
ふざけてだから開けないよ!!ただ少し近づけるだけでやろうと考えてたんだけど


少し穴を開けてしまいました!!でも完全に貫通してなかったねが不幸中の幸いでもし完全に貫通してたら高校行けなくなるし!!(つд;*)ダウン


って焦ってました!!しょぼん

ノリでピアス開けないようにしようガーン