緊急事態Σ( ̄□ ̄)! ヤバイヤバイ!!ってそこまでヤバくないんだけど!!(笑)←えさっきふざけて自分でコンパスの針で耳に穴を開けようてしたんだけど ふざけてだから開けないよ!!ただ少し近づけるだけでやろうと考えてたんだけど少し穴を開けてしまいました!!でも完全に貫通してなかったねが不幸中の幸いでもし完全に貫通してたら高校行けなくなるし!!(つд;*)って焦ってました!!ノリでピアス開けないようにしよう