24回目)二子玉川で朝活でした | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

朝からキラキラしたい女性を応援する伊藤まゆみです。

 

 

二子玉川で開催した先日の朝活。

体調不良でキャンセルもありましたが、

他方面でご活躍中の皆様にいらしていただきました!

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました♡

 

初めての場所での開催で、

ばたついてしまったところもありましたが、

皆様のおかげであっという間の2時間になりました!!

 

 

参加してくださった皆様をご紹介します♡

 

 

先日の初心者向けマネー教室でなかなか

聞けないお金の話をわかりやすく教えてくださった、

きままなマネー教室の高木 典子さん

 

 

風水心理カウンセラー・経理のおけいこの結木恵子さん

現実と非現実を絶妙なバランスでご活躍です。

女性起業家には避けて通れない

経理のいろはをわかりやすく教えてくださいますよー!

 

 

カルトナージュ、タッセル講師の佐々木 章乃さん

自由が丘の朝活の常連さんが二子玉まで足をのばしてくださいました!

大泉学園のミヤマ珈琲さんでワークショップをしたり、

オリジナルタッセル通信講座をされています。

 

 

二子玉川ヒーリングルームcocoro、マインドブロックバスターの清水和恵さん

朝活初参加の和恵さん。 朝活に参加して、ご自分のダイエットお悩み解決サロンやマインドブロックバスターの体験会へのヒントを得た!とお礼のメールをいただきました♡

また1か月後にお会いするのを楽しみにしています♪

 

アトリエ シーファー プリザーブドフラワー講師のTomoko Hayashiさん

もともと服飾系のお仕事をされていたTomokoさん。

プリザーブドフラワー&ハンドメイド雑貨 をメインに活動されています。

最近では、M-Style Ribbonのディプロマも取得され、活動の幅が広がっているようです。

 

 

ヒーリングサロン colorful・energy∞包家~PAOの長野 千亜紀さん

漢方&養生講座、フラワーエッセンス講座、エネルギーワークWSを

開催されています。スマイフカフェへの出店もたくさんされているので、

お近くで開催されたときには是非お出かけくださいね。

 

 

在庫整理をスッキリさせよう♪メルカリ講師の高下 明美さん

この日は朝活のあとにメルカリセミナーを開催していただきました♡

メルカリ講座についてはまた後程アップしますのでお楽しみに。

 

 

スタイリング・スカーフスタイリストの大草 悦子さん

ゴスペルもされていて、なんと!V6のラジオで、V6の皆さんの目の前で

歌を歌われたそうです!!!すごすぎる~!!

 

 

スカーフやスタイリングの講座をされていますが、

今後はメイクアップ講座もメニュー追加されるそうです。

10月20日は朝活後に気になる目元をメインにプチセミナーを開催しますよ!

お申込みご希望の方はHPから連絡くださいね!

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

またお目にかかる日を楽しみにしています(^_-)-☆

 

 

朝活開催情報はこちらをご確認ください・・・朝活のご案内 (最新版)

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

伊藤まゆみが募集しているその他イベントいろいろ♡

 

お申し込みはHPから♬

 

朝活開催情報はこちらをご確認ください・・・朝活のご案内 (最新版)

 

 

 

9月23日(金) ママ塾主宰 山野江里依さんのバースデーパーティー

9月29日(金) 彫刻リンパとフラワーのイベント

10月3日(月)  ボディーワーク

10月20日(木) あなたにぴったりの眉がわかるメイクアップ

 

10月  大和千由紀さん の お茶会

 

http://another-fine-day.jimdo.com