25回目)青葉台の朝活でした | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

朝からキラキラしたい女性を応援する伊藤まゆみです。

 

先週開催した青葉台での朝活♡

 

 

朝活って何時から?とよく聞かれますが、私の朝活では8:30-10:00の間に開催することが多いです。

 

 

ご自身が知っている知識をシェアしたり、サービスや講座の紹介をしたり。起業する上で整えた方がよいものを勉強したりと濃い朝活となりました。

 

  

参加してくださった皆様、ありがとうございます!次の田園都市線沿線の朝活は9/29と10/20です。詳しくはこちらへ

https://goo.gl/jkcg2H

 

 

今回 ご参加くださった皆様

 

佐藤 りささん

天然酵母のパンなどのお料理教室を開催されています。この冬絶対に使いたくなる!こんにゃくを使った裏技アイディアを教えてくださいました。こんにゃくには保温効果があるので、茹でて足の裏を温めると良いのだとか♡こんにゃく買いに行かなきゃー (‐^▽^‐)

  

大和 千由紀さん
3社起業された、成功する起業のコンサルタント。集客・マーケティングの講座を10月から定期的に開催されます。経験豊富な ちゆきさんのお話は、本当にためになります。ビジネスセンスを身につけたい方は、ヒルズクラブ開催のお茶会もおすすめですよ!

http://perseus.jp/    http://ameblo.jp/c-owa

 

 

竹内多恵子さん
美文字教室開催☆最近はブログで美文字レッスンや、教室でお伝えしていることを紹介してくださっています♫ 6月にお手伝いさせていただいた竹重祥子さんとの美文字レッスン&マッサージ・カウンセリングのコラボイベントも9月28日に開催されるそうで、うれしい限りです。あっという間に年賀状の季節ですよ♡ 興味のある方はぜひお問い合わせください。http://ameblo.jp/0225taeko/

 

 

龍 樹さん

スピリチャルカウンセリング、金脈発掘カウンセリングをされていて、金運アップのどっしりとしたお財布の制作・販売やメモリ―オイルの販売も♡ しかも、霊媒師さんなんですってヽ(*'0'*)ツ 霊媒師さんのメモリ―オイル、すごい効果をできそうですよね!!スマイルカフェさんのイベントにも出店されているので、気になる方はお出かけください~http://ameblo.jp/tatuki1969/

 

 

高木 典子さん

newsevery(たまたま見ていました)で金融についてお話していましたが、日本の教育で抜け落ちている金融の情報についてのエキスパート、ファイナンシャルアドバイザーさんです。気ままなマネー教室のプチセミナーをたまプラーザで開催していただきましたが、お金の話がこんなにおもしろいなんて!!とびっくりのわかりやすさです。後回しにしていたら損ですよ!http://www.yokohama-money-salon.com/

 


内村 美登理さん

ローフードマイスター1級で東林間認定校校長でいらっしゃいます。美登理さんは幸せに関係する環境を整えることについての講師。免疫力を高めるために、酵素を意識すること。食べる順番に気を付けるだけでもできることがある、ということを教えてくださいました。http://love-rawfood.jimdo.com/

 


Tomoko Hayashiさん

アトリエ シーファーを主宰されていて、プリザーブドフラワーとハンドメイド雑貨を製作・販売されています。広瀬香美さんの新曲にゴスペルスパークルのメンバーとコーラスで参加されるなど、精力的な方です♡ イベントにもたくさん出展されていて、10月末にあるハイシー本祭りにも参加されるそうですよ!

http://ameblo.jp/atelier-siifaa

 


高下 明美さん

メルカリセミナー講師として、二子玉川のプチセミナーでメルカリについてお話しくださいました。普段はご自宅でメルカリで転売などをメインにされていますが、このような女性起業家の集まりに定期的に参加してくださってとっても嬉しいです!

 


大塚 みなさん

青葉台で、優しくゆらゆらされているだけなのにらくらく美ボディになれちゃうトリートメントが受けられるサロンを経営されています。みなさんからは、キラーストレスについてお話がありました。(http://ameblo.jp/cocologne/entry-12201425372.html) ストレスからリフレッシュするには香りの助けを借りるのがおすすめだそうです。いろいろな香りの中から、自分のお気に入りの香りを知っておくと、ストレスが緩和されるそうですよ♡http://ameblo.jp/cocologne/

 

 

{D2B85481-4B1C-4200-8484-46E6ADD3E8C7}

 

{A3F6B05F-32BF-4884-9E56-05E8FAAC2518}

 

{BCF9C261-7F3B-4E71-8D93-031989C67D4E}

 

{CED177BE-AA2D-4147-818B-41669524446C}

 

{CB3EFE0C-EA69-43D5-B9EE-9F9D7BB83F5B}



 

{D852660B-5700-474D-BEA0-73EF6A41648D}

 

{F750BAB9-541D-44C2-9751-3710FF9BC453}

 

{5DCB3578-4F7C-469F-A22E-194AC1F86B76}

 

{8750330B-1004-410F-BC3B-E23F94CD54C0}

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
 

伊藤まゆみが募集しているその他イベントいろいろ♡

 

お申し込みはhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14376から♬

 

 

朝活開催情報はこちらをご確認ください・・・朝活のご案内 (最新版)

 

10月3日(月)  骨格美人を目指そう!女優さんのような姿勢になる♪

10月20日(木)  眉毛や目元を中心に、毎日のお化粧が楽しくなるメイクアップ講座

 

 

http://another-fine-day.jimdo.com