高木典子さんのプチマネーセミナー開催しました!(報告 | 新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合・たまプラーザ 起業女性コミュニティ

新百合ケ丘・たまプラーザで女性のための朝活交流会・ランチ会
SNS講座開催。 講座開催とお友達申請はお気軽に♪

朝からキラキラしたい女性を応援する伊藤まゆみです。

 

大企業に勤めていたことのある方。もしかしたらあなたのお金がどこかで眠っているかも?!しかも、年々それは減っているかも〜(T . T)

気になる方は高木 典子さんが近日中に投稿されるそうなので注目してくださいね♡

 

{C93128B9-6A53-4990-90E3-56E05FAD8229}

 

 

 

今日の講師はファイナンシャルプランナーの高木典子さん。私の、知りたくてもいままで聞けなかったこと、ぜーんぶ聞けました♡

 

 

・プロが失敗する投資を素人が利益を持てることってできるの?
・投資って良い!というけれど、なぜ日本では投資が浸透しないの?
・学資保険って入ったほうがよいの?
・保険って入ったほうがよいの?

 

 

不安要素を取り除けば投資にも挑戦できるかも♡そして、やっぱり本当にやろうと思ったら1時間では足りないですね〜


典子さんは、初心者対象の三回連続講座も開催されています。9月の募集はもう終わってしまいましたが、10月の講座はまだ受付中だそうです。

 

日時:10月4日・11日・18日(火)10:00~11:30
(翌月以降に振替可能)
場所:東急田園都市線・JR長津田駅 徒歩15分・もしくはバス5分 (Pあり)

http://www.yokohama-money-salon.com

 

その後のランチ交流会でも気になることをいろいろお話しできて、お腹も、心も大満足でした。

 

 

{AA76847D-F221-4E47-9081-F058C86C8CEF}

 

 

 

{7FDB5D56-1799-48D5-B996-55487FC12BE4}

 

{6F132F5E-0BAF-4F1F-B5DE-F351E210F334}

 

{4D39D1D0-656E-4D19-9AD4-B34FA2CE1262}

 

{7E3D8634-7520-4786-868F-B71C2FEC33A3}

 

{1250BA79-D935-4A6A-8B87-F31911725B68}

 

{CF568134-B576-4BB2-8E4E-F2E878088E20}

 

{86000E7F-00BE-4B74-AF97-85F7A34A21E2}

 

{1705FE84-8CDA-4F22-8BA7-8D5188468E42}

 

 

典子さん、参加された皆様、ありがとうございました!

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

伊藤まゆみが募集しているその他イベントいろいろ♡

 

お申し込みはHPから♬

 

朝活開催情報はこちらをご確認ください・・・朝活のご案内 (最新版)

 

9月7日(水)  高木典子さん  【はじめてのマネーセミナー

9月9日(金)  関根ゆうこさんとアロマのお茶会

9月12日(月) メルカリですっきり在庫整理

9月23日(金) ママ塾主宰 山野江里依さんのバースデーパーティー

9月29日(金) 彫刻リンパとフラワーのイベント

 

10月  大和千由紀さん の お茶会

 

http://another-fine-day.jimdo.com