暁星国際高校野球部は28歳の監督にセクハラしたいあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

野球関係は比較的少ないンだけどねー,あたしのお仲間 (;^ω^)

http://www.sanspo.com/baseball/news/20171204/hig17120420410003-n1.html
>千葉県木更津市の暁星国際高校野球部の男性監督が、
>寮で共同生活を送る複数の男子部員から
>セクハラやパワハラの被害を訴えられていた問題で、同校は4日、当分の間、
>監督を野球部の指導から外すことを決めた。
>(中略)
>この問題をめぐっては、11月上旬に被害に遭ったとされる部員の保護者から
>木更津署に相談があり、同署は監督や部員らに任意で事情聴取。
>同署からの連絡を受け、学校側も監督を問いただしたところ、
>監督にハラスメントの認識はなく不適切な指導とまではいえないと判断。
>監督を事実上不問にしていた。
>部員らによると、被害を訴えているのは、同校で寮生活を送る部員数人。
>入浴時に監督が「体を洗う」と言って触ってきたり、
>午後11時の消灯後に部員を起こして布団に入ったりする行為が
>1年以上前から常態化していたという。
>(中略)
>監督は平成27年4月に就任。兵庫県の強豪校で
>全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)の出場経験がある。
>暁星国際高校は日本ハムなどで活躍した小笠原道大氏ら複数のプロ野球選手を輩出。
>今夏の千葉県予選ではベスト16に進出した。(産経新聞)

「監督」と聞くとおっさんをイメージしがちだし,
ネットに転がってた写真は老けてたけど,28歳の若造らしいwww
それなりにたぎってるお年頃だわな。
毛穴から精液を噴きそうな高校生ほどではないにしてもよw

実はこの手の話,業界では掃いて捨てるほどにある。あたしのような田舎のオカマでも,
教師の手ほどきを受けて業界デビューを果たしたって子を何人も知ってる。
一部の特殊な例で全体を語るなとか,知ったかなことを言いだす輩もいそうだけど,
あたしが無根拠に,でも自信をもって断言するわっ

(∩´∀`)∩< オカマはセックスとドラックのハードルが概して低いわよーっ!

だからなンだってのはあるンだけど,
少なくともLGBTのGはこんな感じと知っておいた方がいい (^。^)y-.。o○