暁星国際高校野球部は28歳の監督にセクハラしたいあたし(その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

文章が下品なのは,『東スポ』なンで仕方がない (-。-)y-゜゜゜

https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/849136/
>(前略)
>セクハラの度合いはボディータッチがほとんどで、
>部員に性交渉を迫ったり、風呂場で部員のナニをシゴくことはなかった。
>“同性愛疑惑”についても「自分にソッチの気はありません」と否定しているという。
>同校は「大切な生徒を預かっている立場で、生徒に不信感を持たれる行為は許されない」
>として今後、さらなる処分を検討する方針。
>県高校野球連盟には4日、口頭で経緯を報告した。

オカマに危うい連中が多いことをあたしは否定しない。
特に性の奔放さは,ノンケの想像を絶するものと思う。
あたしのような田舎のオカマでさえ,過去に握った本数は数千に達してる (ノ´∀`*)
「百人切り」などと自慢してるお兄ちゃんが可愛く見えるのは,
無理からぬことなのwwwとはいえ“同性愛疑惑”ですか。
「疑惑」って,どう考えても犯罪や,犯罪に近い行為を前提にした言葉よね。
「気持ち悪いホモ」が嗤われてるだけの「保毛尾田保毛男」に噛みつくくらいなら,
よっぽどこっちじゃね?って思うンだけどね,あたしは -y( ´Д`)。oO○
もちろん『東スポ』なンで仕方がないンだけどよw