おばちゃんの鼾は菅田将暉で芥川賞で火花なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

原作が芥川賞受賞作品なンだから,
当たり前といえば当たり前なンだろーけど,映画『火花』,
結構純文学してて驚いたw題材に起因するのであろう,
「台詞まわしだけで押し切った感」も,
菅田くんと桐谷くんの演技が補って余りある。特に菅田くんがいい。
売れっ子の過密スケジュールの中での撮影であったろうに,
あれだけの役作りができるってのは,スタッフに恵まれたにしても,
天賦の才ってもンを感じちゃったわ (^。^)y-.。o○ とりあえずタイプだし。
でも,やっぱり純文学しててww
映画に求めるものとは違うと感じる人が一定数いるのは間違いない。
現に,平日のガラガラの映画館で特等席に座ったあたしと,
空席を2つ隔てて隣に座った,桐谷くんのファンと思しきおばちゃんは,しかし,
半ばを過ぎた頃から鼾をかき始めたw
オカマと並ぶ鼾をかくおばちゃん。その光景はなかなかにシュールだ