真央ちゃんもマスターも逝っちゃったスパワールドなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

真央ちゃん逝っちゃったわねー。
33歳はいかにも若いけど,「愛してる」と言い残せた人生が不幸だったはずはない。

先日,地元のノンケのBARのイケメンマスターも,40を前に肺がんで逝った。
今年になって見つかって,そのときはすでに末期だったンだそーな。
余命宣告を受けて,それでも抗がん剤や放射線治療を受けさせられて,
思うところあったンだと思うけど,最後は抗がん剤を拒否って気功治療を受けてたと聞いてる。
バイだったンで,あたしにもチャンスが?などと愉しんでいた密かな妄想もできなくなった。
多くの人を見送ることになるってのが,長く生きることの辛さの1つと痛感する。

出張翌日の移動日,旦那と合流して久し振りにスパワールドでくつろいだ。
混んでるかしらと思ったけど,混んでンのはプールの方で,
まだ午前中ってこともあり,温泉は比較的ゆっくりとしてる。
ただ朝っぱらオカマは多いw
胸筋を盛り上げた若い肢体をたっぷりと視姦して元気をもらったら,
ジャンジャン横丁で串カツ・ビール。長く生きることは辛いことばかりじゃないとも思う。