共謀罪なご意向を改正組織犯罪処罰法で忖度するあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

改正組織犯罪処罰法が成立したまさにその日に,
無かったはずの「ご意向」文書w茶番といえば茶番だわなwww
とはいえ,兎に角成立した。
安倍さんには「お疲れさまでした」と声をかけたいわ。

左巻きの連中って,国民の多数が馬鹿だから「共謀罪」の危険性に気づいてない,
とかって本気で思ってンのかしら。日本人の多くが,
今の日本の在り様にそこそこ満足してて,それなりに幸せを感じてて,
この状態が続くことを支持してンだってだけの話だと思うンだけどね。
「共謀罪」なぞとは全くもって縁もゆかりもない,
あたしのような善良なる日本人wにとって,この法律は,
社会秩序を乱す不逞の輩を取り締まってくれる頼もしいものにほかならない。

それにしても,朝の「強行採決」wを受けて,「多数決は民主主義ではない」とかってな,
田舎のオカマも赤面するようなことをドヤ顔で書いてる奴が多くてワラタわ。
多数決は,おそらく独裁よりはマシな,
文句のつけにくい政策決定システムに過ぎないと,理系のあたしだって知ってンだから,
まともな教育を受けた日本人は皆知ってるっつーの。