古い記憶をよびおこされたセトウツミなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

Amazon primeで配信中の『セトウツミ』を何の気なしに視聴。
思いのほか面白くて驚いた。
あいにく原作は読んだことないンだけど,おそらくは面白いンだろうし,
何と言っても池松くんと菅田くんがいい。さすがは注目を集める若手俳優さんだ。
もちろん監督も凄いンだろうけどよ。

あたしも高校時代,初恋の相手とこんな風にダべってた。
何が愉しいのか,塾の帰りに遅い時間まで,ただただとりとめのない話を続けてた。
でも,これ以上ないほどの幸福を感じてたことを覚えている。
今,この世に居るのは2人だけだと本気で思ってた。

『セトウツミ』の2人も,おそらくは互いに,恋愛に近い感情を抱いている・・・と,
少なくとも制作サイドはそう考えて画を作ってる。
ラストは,間違いなくキスシーンだった。
セトがウツミを一瞥もしない,その演出にドキドキした。