ペトロヴィッチは肘打ちくらえばぁと思ふあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「サッカーで肘打ち繰り出すとか信じられなーい」とか,
ナイーブに過ぎること言ってンのもいるけどww普通なンじゃね?朝鮮人だもの。
ここからさらに「挑発されたから仕返ししただけで,自分たちは悪くない」とか,
それこそ斜め上の見解を表明し,
主要メンバーに支那人や朝鮮人が名を連ねるAFCが,
それを真に受けた驚愕の裁定を下すまでが予定調和。
次からは身辺警護を口実に,日本側の予算で,
ボディガードを付けてあげて欲しいわね。日本人を守るために。

それにしても,何だろね,ペトロヴィッチのこのコメント。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00595255-soccerk-socc
>(前略)
>Jリーグ公式サイトは、試合後に浦和を率いるミハイロ・ペトロヴィッチ監督のコメントを掲載。
>騒動について問われた指揮官は
>「我々はアウェイの済州戦で、ホテルやバスの移動、練習場、
>そして試合の日の会場も含めて素晴らしい環境を与えてもらった。
>そのことに関して済州の方々に感謝している。我々はクラブとして、
>済州がこちらで試合をするにあたって、我々が受けたような環境を準備していたと思う」と、
>まずは互いにリスペクトをもったうえで試合に臨んだと話した。
>そして
>「今日のゲームは両チームが勝利を目指して戦う非常に素晴らしいゲームだったと思う。
>済州はホームで2-0で勝利した結果をもって、
>今日のゲームに99パーセント勝利することを信じていたと思うが、
>延長戦の末にわれわれが勝利する結果になった。済州の選手は若い選手も多いと思うが、
>そういう選手たちが悔しさの中で感情的になることは十分に理解できる」と、
>まさかの逆転を喫したことで感情のコントロールができなかったのではないかと述べ、
>済州の選手に理解を示した。
>そのうえで、
>「私は試合が終わった後で何かしらのしこりが残ることは好きではない。
>今後、済州と浦和がフレンドリーマッチのような試合をやることによって、
>良い関係を築いていけたらと思っている。
>スポーツで互いにぶつかり合うからこそ生まれる友情があるのではないかと思う。
>それがスポーツの良さであり、爽やかさだと思っている」と、
>関係修復の機会を設けるべきではないかと主張している。
>SOCCER KING

なんつーか,ものすごく不快感を惹起すンのよねー。
日本人も朝鮮人も同じイエローってくらいに思ってる立ち位置が透けて見えるっつーの。
無意識なンだろうけどよ -y( ´Д`)。oO○