ネカフェでブラムなリベンジのあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

先週末から2週間限定公開の「BLAME!」・・・観てきた ヽ(^。^)ノ
弐瓶ワールド全開で興奮しちゃったわ。
原作は約20年前に『アフタヌーン』に連載されてたンだけど,
当時子供のあたしには,ちょっと難しくて,かっこいい絵よねーとは思いながらも,
読み進められなかったことを覚えてる。
で,リベンジしてきた。ネカフェにこもり,全10巻を4時間でイッキ読み。
漫画の文法的には破格と思われる部分も多々あるンだけど,
そんなもンどーでもよくなる圧倒的迫力の世界観。
これをよくも2時間足らずのアニメに落とし込んで,
上手くまとめたもンよねーと,そっちにも改めて感心しちゃったわ ( ´ー`)y-~~