凛々しくFUCKは遊女でSHITなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

金を払って握手券を手に入れたオタクと肌触れ合う遊女の1人が,
酔狂な金満に水揚げされたとなれば,
馴染みの客は「騙された」などと自らの恥を上塗りし,
遊女仲間は嫉妬に駆られていじめにはしるw
とうが立って遊郭から追い出されたヲンナにまで「FUCK!」などと罵られ,
そこは嫉妬だけに「SHIT!」だろと思わず突っ込んじゃったのはさて置き,
いささかお気の毒ではあるけれど凛々ちゃん,
オカマは普通にワラタわよ。漫画かっつーのwww

それはともかく,出張を絡めて大阪で遊ぼって思ってたのに,
仕事を終えてから来るって言いだしたのよねー,うちの旦那。
これまであたしが誘うことはあっても,旦那から言いだすことなンてなかったから,
ちょっと驚いたっつーか,なんかバレたんかしら。
こっちは全然ワロエない (;・∀・)