ちょいポチャ女将は手持ち豚サンなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

若い夫婦の営む鮮魚居酒屋に時々顔を出してる。
日本酒も多くそろえられており,お値段もリーズナブルとあって,
繁華街から少し離れた一角にも関わらず,いつの間にか人気店。
予約が無ければ座れない日も多い。
そんな店の女将の顔色が冴えない。聞けば,開店直前,
店の前で近所のスナックの,でも親しくもないママに声を掛けられたらしい。

 

「奥さん,ますますスリムになってから~」

 

水商売のヲンナにありがちな軽口じゃね?ってくらいに思ったンだけど,
ヲンナ同士,当事者同士でしかわからないものがあったようで,
「あからさまな悪意」をぶつけられたと感じた女将は,
ショックで何も反応できなかったンだそーだwうヴいwww
確かに女将はスリムとはいえない。でも,デブというほどでもない。
オカマのあたしから見ても,
普通にかわいらしいちょいポチャだ。仕事もできる。
おそらく「悪意」の正体はただの嫉妬。
若くかわいらしい子がBBAの嫉妬の対象になるなンて話はどこにでもある。
おまけに店は流行ってるし,料理人の旦那はイケメンときた。
飲食の同業から妬まれるのもいたしかたなしってとこよね。
聞き流しとけばいい話ではあるンだけど,せっかく客にオカマがいるンだから,
切りかえし方wを教えてやろうと思う。
まずは初級編。

 

「あらぁ,ありがとうございま~す」

 

満面の笑顔で「天然」に成りきればいい。大抵のBBAはこれで引き下がる。
でも,手緩いと感じるンだったら,多少攻性をもたせた中級編。

 

「ママもますますお綺麗でいらっしゃるわ~」

 

ただし,ここまで言っちゃうと懐かれるっつーリスクはあるww
上級編はさらに「煽り」を添加。

 

「やだー,うちの旦那デブ専なンで,これ以上スリムになったら叱られちゃうわ~」

 

ここまで言えたらゲイバーでも営業できる -y( ´Д`)。oO○
・・・仕事が急に暇になって手持ち豚サンだ,あたし。