夜鳴きの馬鹿犬は隣家が憂鬱なあたし (その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

自分ちの仔がよそ様に迷惑をかけたと知れば,
菓子折りの一つも持ってお詫びに参上するのが常識じゃね?
と思うンだけど,隣家のおばさんからは今のところ一言もない。
おかげさまで静かな夜が続いてるンで,
それでいいといえばいいンだけど,なかなかの図太さだww
自分の仔の「処理」も検討しろと言われたことで,
ヲンナ特有のおかしな思考回路が,
「自分は被害者」という認識を導いたンだろねーとか,
あたしの邪推にも拍車がかかるw
もっとも,次に外で出会ったとき,

 

「ご迷惑をおかけしましたので,処理させていただきましたぁ。」

 

って,にこやかに声を掛けられたら,それはそれで相当コワいけどww
あたしだって,

 

「あらぁ,お手間取らせたわねぇ。」

 

と,笑顔で応えるくらいの覚悟はしてる。

 


馬鹿女房のせいで安倍さんが大変だ。
っにしてもこの「証拠」はワラタ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/suganotamotsu/20170317-00068806/

っつーか,あたし,頭が悪いからよくわかんないンだけど,
選挙区にあるわけでもない学校法人に,馬鹿女房が仮に「寄付」してたとして,
なんか違法性があんの?金の動きが逆ならまだしもよ。
籠池って,自分の同僚にいた人格障害者(放逐済w)と同じ匂いがするし,
証人喚問を待てばいいだけの話なンだけど,なんだかなぁ。

稲田にも足を引っ張られるし,安倍さん女難の相があるンかしらねww