小洒落たソッチ系はリーマンのあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あたしは,金も無いし,ブランドものを買ったりとかってな着道楽じゃない。
でも,オカマだから,身だしなみにはそれなりに気を使ってる。
ときどきおじゃましてる居酒屋に集う三十代,四十代の喪女たちには,
それが「齢の割に小洒落てる~」って風に見えるらしくw
あたしを♂として意識してンのが感じられるwww
もちろんあたしは「オカマを意識するようなピンボケだから売れ残ってンのよぉ!」
などと悪態をつくことはしない・・・光栄な話ではあるわけで ( ´ー`)y-~~
先日,店を出るとき,コートとマフラーを手に取ると,
喪女グループの1人が話しかけてきた。

 

「今日もお洒落ですねー。○○○さんて,もしかしてソッチ系ですか?」

 

<え?無意識におネエぶっこいてたぁ?>と,心の中で呟きながら,あたし,
アルコールで麻痺しかけていた脳をフル稼働させ,2.64秒後に応答の最適解を導く。

 

「ソッチ系って何系?」

 

「えっと~~アパレル系?」

 

「いえいえ,しがないリーマンですがな。」

 

「アパレル系?」の問に「リーマン」と応える馬鹿さ加減には,
安堵のせいで脳の麻痺が進んだせいと皆さんには目を瞑っていただくとして・・・,
今もって何が気がかりかというと,

「ソッチ系?」に一番焦り,「アパレル系」で一番安堵してたのが,

実は店の若大将だったってとこなのよね。もしかしてバレてんの?あたし