アパホテルの大勝利にプリンスホテルの英断を期待するあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

おおっこれは・・・ヽ(^。^)ノ アパホテル大勝利じゃんかwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000071-mai-soci
>ホテルチェーン「アパホテル」の客室に
>旧日本軍による「南京大虐殺」を否定する内容の書籍が置かれている問題で、
>韓国のオリンピック委員会を兼ねる大韓体育会が
>冬季アジア札幌大会(19日開幕)選手団の宿泊先を変更するよう
>大会組織委員会に要請していたことが1日、組織委への取材で分かった。
>組織委は別のホテルに変更することを決めた。
>組織委によると、韓国側は1月31日、
>電話と電子メールで韓国選手団の宿泊先変更を要請。
>組織委は「アパホテル&リゾート札幌」(札幌市南区)から
>「札幌プリンスホテル」(同市中央区)に変更する方向で、
>大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)と協議している。
>問題となっている書籍には「従軍慰安婦の強制連行はなかった」との記述もあり、
>韓国国内でも問題になっていた。
>中国オリンピック委員会も選手団宿舎の変更を要請しており、
>組織委はプリンスホテルに変更する。【三沢邦彦】

朝鮮人や支那人がいないって,どう考えてもホテルのセールスポイントよねーw
で,プリンスホテルですか。そうですか ( ´ー`)y-~~
プリンスと聞けば,日教組の集会への会場提供拒否や,
参加者の宿泊拒否という英断wを思い出しちゃうわね。
これに関しては,当時あたしも記事をアップしたわ。もう10年近く前なのね。びっくりw
http://ameblo.jp/anosono/entry-10073743298.html
次の商売に繋がるような連中とは思えないし,
ここは札幌プリンスも,ちょっと頑張っていいかもよ -y( ´Д`)。oO○