朝日新聞は朝鮮で暗いトンネルな互恵のあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

日本には何をしてもいいと考えている自称被害者,
南朝鮮への対抗措置に対する「チョーニチ新聞」の社説が想定通りだ。

 

http://www.asahi.com/articles/DA3S12736091.html?ref=editorial_backnumber
>(前略)性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。
>過剰な反発はむしろ関係悪化の悪循環を招くだろう。
>日本政府はもっと適切な外交措置を熟考すべきである。
>(中略)
>日韓関係が再び、暗いトンネルに入りかねない局面である。
>ここは両政府が大局観に立ち、隣国関係を対立の繰り返しではなく、
>互恵へと深化させる価値を国内外に説くべき時だ。

>(後略)

 

朝鮮と「互恵」はあり得ないと多くの国民が気づいてるってこと,
部数激減中のこの新聞,実はよくわかってンだとは思うのよw
この問題の発端が自分たちの記事だっつーこともね。
それでも商売のために,当面はうちのオヤジのような,
頭の悪い老人たちのニーズに応えていかざるを得ないってところかしら。
自民党の支持率が若年層でこそ高いといった実態を踏まえれば,
早晩経営が成り立たなくなるは必定。「暗いトンネル」に入ってンのは誰?w
革命的転換wで延命を図るのか,はたまた老人達と命運を共にするのかww
もはやヲチ対象でしかなくなったわねwマジでwww

 

節々のこわ張りも取れて復調・・・なンだけどあたし,
旦那に移したっぽいのよねー (;・∀・) 昨夜熱が出たらしい。
今朝は下がったっつーてるけど,とりあえず病院に行くよう強く勧める。