新春に高熱のガキ使なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

遅ればせながらの謹賀新年。

 

会社は今日から仕事始めなンだけど,明後日からすぐに三連休だわ。
部下の連中,仕事に身が入ってねーだろなとか,
新年早々インフルエンザに罹患しw正月休みを延長中のあたしが憂えてみるww
3日の朝から発熱,夜には咳がひどく,普通の風邪じゃないわねって感じだったンで,
4日の朝一に受診したら,検査の結果A型。その場で抗ウイルス剤を吸入し,
解熱剤と鎮咳薬の処方を受けたンだけど,この鎮咳薬が曲者だったわ。
確かに効く。速効で咳を抑えてくれるンだけど,
生体反応全般を抑えこんでくれるようで,倦怠感半端なし。
昼間も驚くほど眠らせてくれるもンだから,Amazonプライムのビデオ三昧で,
この休みのうちに会費の元を取ろうっつー目論見が潰えそうだw

 

大晦日は恒例の年越し紅白鑑賞会@オカマ限定に参加してたンで,
ようつべにアップされてるガキ使観たンだけど,例年よりも面白くなくなってね?
紅白も大概だけど,グダグダっつーか,
これといった見どころがないっつーか・・・蛍光塗料はワラタけど。