朝鮮人でデモ行進はLGBTなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

もう何がなんだか・・・ (;・∀・)

 

http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2016/11/20/0009682814.shtml
>在日コリアンや性的少数者(LGBT)らへの差別を無くそうと、
>大阪市で20日、当事者ら約300人がデモ行進した。
>(中略)
>大阪、京都両府などに住む在日コリアンやLGBTらが主催。
>韓国の伝統的な衣装を着た人や車いすの人、
>性の多様性を示す虹色の旗を持った人らが笑顔で手を振りながら、
>ミナミのアメリカ村や御堂筋を約2時間練り歩いた。

 

ゲイパレードやらを主宰するオカマの団体が,
左巻きの連中に乗っ取られてるって話,聞いたことはあったけど,
これもその延長なンかしらね -y( ´Д`)。oO○
オカマに対する「差別」とやらが本当にあるとして,
その解消に向けて朝鮮人と手を組むって,これは,普通に悪手なンじゃね?w
少なくとも「嫌悪感」は助長されるに違いないしねww

 

パンピーの知ってるオカマって,マツコとかの芸能ガマ以外は,
日本のオカマはかなり恵まれてるってことを自覚できずに,自らの苦境を,
すべて国や社会のせいにしている軽薄なオカマばかりよね,
こいつらのせいでって書いてて気づいたけど,
この状況って,まんま朝鮮人たちじゃんw
芸能人か,身近なのはめんどくさいのばかりなりwww
駄目だこりゃ。今方向転換しないと,
オカマが朝鮮人と重ねられちゃうわよーと,心にもないことを言ってみる。