クスリ屋さんの成宮くんは罠にはめられたあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ナリちゃん引退ですか。そーですか。
いい役者さんになるよーな気ぃしたンだけどねー -y( ´Д`)。oO○
しかしまぁなンつーか,
最後の最後に「罠にはめられた」などと女々しく被害者面するわ,
クスリに対するハードルの低さを感じさせるわ,
「絶対に知られたくない」などといーながらも正しくオカマでワラタ。
またキメるに決まってンだから,さっさと捕まえてあげて欲しいわね。
もちろん実刑はないだろうから,
執行猶予中にAVデビューとかどうかしら。絶対買うし。
で,やっぱりキメて堀の中ってのが予定調和じゃね?ww