デンマークは嫌がらせにポークなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

北欧って,人権意識の高い地域ってイメージがあるみたいだけど,
実態は野蛮な人種差別主義者だらけで,
日本人も軽く見下されるンやでってな話を本で読んだことがある。
もちろんあたしは行ったことないし,よくは知らないンだけど,
まぁそういうこともあるンかしらねってくらいに思ってたンだわ。
だけど,このニュース。結構凄いwさすが白人様ね。
本は真実に近かったと確信しちゃったわ ヽ(^。^)ノ

http://www.svt.se/nyheter/utrikes/flask-blir-obligatoriskt-i-danska-skolor
デンマークのラナース市議会が「デンマークの食文化を学ばせるため、
学校給食では豚肉を用いること」を義務付ける議案を1票差(賛成16-反対15)で可決。

安倍さんが「やらないよ」って明言してくれたンで,当面は大丈夫だろうけど,
仮に,日本で移民政策が実行されたら,それはすなわち,
倫理や宗教とは無縁の支那人や朝鮮人が押し寄せてくるってことなわけで,
こんな禁忌を逆手に取った嫌がらせとか,できないだろね。何でも食うしw