日本的アイドルはSMAPなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

連休を使って旦那と温泉旅行を愉しみ,
せっかく正月の疲れを癒したっつーのに,
明日は会社の新年会 ┐(´д`)┌ しっかり疲れが戻りそうだわ。
それはともかく,なにやら世間が騒がしいと思ったら,
SMAPが解散するンだそーな。
歌えないし,踊れないし,これといって何の芸もないお兄ちゃんたちが,
20年以上も「アイドル」ですか ( ´,_ゝ`)プッ 
犯罪者を2人も輩出しててだものwそう考えると確かに凄いわよねww
これって,とっても「日本的」だわ。SMAPって,「国民的アイドル」じゃなくて,
「日本的アイドル」だと言っていいのかもしれないわよw
で,何を思ったのか,ジャニオタのおばさん連中,
ヤク中のオカマ(←おいおいw)が提供した歌のCDを買い漁ってるらしい。
あたしには全く理解不能なンだけど,
それで解散を阻止できると確信なさっておられるンだそうな。
平和っていいわね。掛け値なしにそう思うわ。