あたしの楽天な野村の老醜 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あんな馬鹿ヲンナを女房にしてるくらいだから,
それなりに度量の大きい男と思ってたンだけどね (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000001-sanspo-spo
>球団側から1年契約での来季続投を要請されている野村監督。
>その返事を保留している理由は、最下位に低迷している成績だけではなかった。
>8月31日に仙台市内で行われた島田亨オーナー兼球団社長、
>米田純球団代表とのトップ会談で出された続投の条件が、
>契約更新へ二の足を踏む大きな障害となっていた。
>「コーチか助監督か知らないけど、球団が連れてくる人間を
>下に置いて育てることが(続投の)条件。その人が次期監督?そういうことだろう」

正しい歳のとり方や,歳相応の役割ってものは絶対にある。
その1つに「老醜をさらす」というものがあることを,あたしは否定しない。
七十を越えて,組織の後継者を育てるということの重要性を認識できない,
すでにボケの域に差し掛かったと思しき醜い老人には,
若い連中が正しく相応に対応すべきだっつーことなンだけど,
馬鹿なファンには分かンないだろね。