あたしの軍オタな総裁選 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あらあら鳥取の誇る軍オタ,石破さんまで勃っちゃった,
もとい,立っちゃったのね (^。^)y-.。o○
自民党総裁選は,確かに乱立気味ではあるし,
麻生さんの当選は既定路線なンだろうけど,民主党には小沢しかいないってことを,
広く印象付けることにまんまと成功しちゃってるわけで,
この見事な戦略って,一体誰が練ってンのかしらっつーのが気になっちゃうわ。
やっぱ,博報堂とか,そういったマーケティングに長けたスタッフが,
金に糸目をつけずに雇われてたりするのかしら。
首相の電撃辞任あたりも,
実はそのあたりが演出してたンだとしたら・・・なーンて妄想すると,
今の福田さんのヘソを曲げてる感がしっくりくるのよねー (´∀`*)
プライド高そうだし,あのチンパン。

最近また更新サボってるわね,あたし (;^ω^)