あたしの金剛山な「観光客」のあぼーん | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

┐('~`;)┌ヤレヤレ どーすンだろね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000095-jij-int
>韓国統一省によると、北朝鮮の景勝地・金剛山地区で11日午前4時半ごろ、
>韓国人の女性観光客(53)が北朝鮮兵士に撃たれて死亡した。同省は、
>北朝鮮と協力して進めている金剛山観光事業について、
>12日から事件の真相が究明されるまで中断すると発表。
>(中略)金剛山で観光事業を行っている韓国企業の現代峨山に入った
>北朝鮮側の説明によれば、女性は観光区域から軍事保護施設区域に1人で入った。
>見張りの兵士が停止を命じたが、女性は逃走。
>兵士が警告射撃を繰り返したにもかかわらず、
>女性が集落に向かって約1キロ逃げたため、銃撃したという。 

なんかよー分からんけど,どっちもが,
嘘を吐くことになんらの躊躇もない朝鮮人ということを踏まえて,
現時点におけるあたし的な疑問を列記しとく。

1.本当に「観光客」なのか。南のスパイって可能性はないのか。
2.本当に「逃走」したのか。威嚇射撃をしたらたまたま当たっちゃったンで,
逃げたことにして口を封じたって可能性はないのか。
3.本当に「警告射撃」をしたのか。いきなり射殺した可能性はないのか。
っつーか,そもそも本当に「死亡」したのか。

いやまぁホントに何も信じられンけど,一応 (-人- )ナムナム