あたしの宇和島な鉄拳指導 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

マスコミに通報したのは馬鹿親,あるいは生徒本人の可能性が高いわけで,
どっちにしてもそんな奴らは,強大な力を付与されたと勘違いし,
ますます増長するに決まってるって ヽ(`Д´)ノ
教育現場を混乱させるのは,いつも無思慮な馬鹿マスコミなのよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000016-yom-soci
>愛媛県宇和島市の市立中学校の男性教諭(41)が、
>学年集会に遅刻した2年生の男女83人全員の頭を
>ゲンコツで殴っていたことがわかった。うち生徒7人の頭にコブができ、
>男性教諭は「行き過ぎた指導だった」と、保護者らに謝罪したという。

「(体罰に頼らざるを得ないのは)単なるコミュニケーション不全」
などと抜かして,ひたすらに体罰を否定する輩もいるンだけど,
子供か,子供な大人wなンだろねー。
子供って本質的に馬鹿だし,半分動物だっつーの。
犬や猫といっしょなンだから,罰,
それも肉体的に痛みを伴う罰を与えながら躾けるのは基本だろと。
だって,理屈が通じないンだから。必死で体罰を否定する奴らって,
躾けられたことがない上に,人が殴られてるのを見て,
恐怖した経験があるって程度だろね。
痛みを知らない奴が人の痛みを知れるはずないし,
まして人に優しくなんてなれるはずないと,
あたしは無根拠に,でも自信をもって言っちゃうわね (^。^)y-.。o○