あたしの「固有の領土」な竹島 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

誠に「おめでたい」ことかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000058-yom-pol
>中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島を初めて記述することを巡り、
>韓国が反発していた問題で、日本政府は12日、
>当初方針通り竹島の記述を盛り込む一方、「固有の領土」との表現を避けることで、
>韓国側への配慮を示す方向で最終調整に入った。
>文部科学省は14日に都内で開催する中央説明会で、
>都道府県教育委員会の担当者に解説書を示す予定だ。

何度も馬鹿を見たはずなのに,朝鮮人といえども,
「配慮」を「配慮」と受け止めるメンタリティを持ち合わせているはずと,
なぜかしら思ってしまう日本人的善良さ,とでも言えばいいのかしら。
そこンとこは,あたし,それほど嫌いじゃないンだけど,
政治家にはやっぱり「国益」ってもンをお考えいただかないとね。
軒を貸したら母屋を取る,それが朝鮮人。
これを否定する歴史的事実を,あたしは寡聞にして知らない。