あたしのオカマなキチガイ(♀) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あの腕は,絶対にオカマだと思ってたンだけどねー (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000013-jij-soci
>大阪市北区のJR大阪駅で女性3人が刃物で襲われた事件で、
>傷害容疑で逮捕された無職大山和歌容疑者(38)が
>大阪に向かう電車で起きたトラブルについて事件後、
>無関係の駅員に因縁を付けていたことが24日、分かった。

アキバの事件でオタクがキチガイの類縁と見なされたように,
いよいよ矛先はオカマかぁ?とかってmixiの日記で煽ってたもンだから,
不謹慎にも「つまんねー」と思っちゃったわ,あたし ヽ(^。^)ノテヘ
それにしても,こんな事件が続いちゃうと,
キチガイを野放しにするリスクを負ってまで守るものって何?
っつー素朴な疑問,当然生じちゃうわよね ( ´∀`)