あたしの1000円な煙草 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

前にも書いたことあるよーな気ぃすンだけど,
あたし,タバコを吸わないの。ちんこは吸うけどね (*^。^*)モウイイッテ 
とにかくそーゆーわけだから,一箱1000円になろうと,そんなこたぁ知ったこっちゃないのね。
だけど,税収4000000000000円増(見込み)だしーと,正面切って言われちゃうと,
それはちょっと抵抗あンの。だって,普通に考えて喫煙者ってヤク中,
つまりジャンキーなわけ。 これって,
ジャンキーからヤクをネタに大金を巻き上げましょてことよね。 ヤクザと同じやり口だわ。
あるいは,阿片を密輸して支那から暴利を貪った,
エゲレスの下劣な毛唐どもと同じだっつーのっ。
それなりの品性をぎりぎり保つべきところって,あるンじゃないかしらと思うのね。
田舎の下品なオカマが言うのもなンだけどよ (^。^)y-.。o○

それにしても部屋の不快指数がむちゃくちゃ高いがな (´・ω・`) 風呂入ろ。