あたしの死刑な射殺犯 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

長崎市長射殺犯への死刑判決自体に,特に異論があるわけじゃないのよ,あたし。
だけど,『朝日新聞』がこれを小躍りして歓迎するようすには虫唾が走ったわ (-。-)y-゜゜゜

http://www.asahi.com/paper/editorial20080527.html
「テロに対する厳しい姿勢は十分うなずけるものだ。」
「今回の判決は意味がある。」
「『酌量の余地は全くない』と述べた。その通りだと思う。」

新妻を殺された挙句に犯され,
乳飲み子まで手にかけられた本村洋に対して,会見の席上,
「この判決で死刑に対するハードルが下がったことに対してどう思いますか?」と,
デリカシーに満ち溢れた質問を浴びせかけたのも『朝日新聞』。
厳罰化には異を唱えるけど,赤報隊に類する連中は殺していいよっつーことね。
いちいちご立派なことだ。