あたしの「報い」 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ま,いーんじゃね? (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000008-yom-pol
>政府は29日、四川大地震の被災者に向けた緊急支援物資の輸送について、
>航空自衛隊機の派遣を見送る方針を決めた。
>世論の反発に配慮した中国政府が、受け入れに難色を示したためだ。
>日本政府は民間のチャーター機による輸送を検討する方針だ。
>実現すれば自衛隊部隊の戦後初の中国派遣だったが、
>見送りとなったことで過去の歴史に対する中国国内の複雑な感情を浮き彫りにした。

シャロンちゃんのように,
地震を「報い」と言っちゃっうのは不用意に過ぎるかもしれないけど,
「世論の反発」は,どう見ても反日教育の「報い」と言っていーわな。
これで五輪がこけたら,確実に政変ね ヽ(^。^)ノ