あたしのエロゲーな円より子 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

犯罪学者あたりが科学的データをもって論じてくれないとねー (-。-)y-゜゜゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000912-san-soci
>「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」-。
>民主党の円より子参議院議員らが提出したアダルトゲームの規制を求める請願に対し、
>同議員のインターネットサイトの掲示板に、数百件の批判的な意見が寄せられている。

多分,罪を犯す児童性愛者の多くは,それ系のアダルトゲームをやってるだろね。
だけど,ニワトリが先か,卵が先かって話なわけで。
おまけに,そもそも子供を対象にした性犯罪が増えてるのかっつーと,
そういうわけでもないようで・・・。
http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen29/siryou1.pdf
結論。ヲンナでしかも学会員に論理的主張を求めるのは,
支那人や朝鮮人に誠意を求めるのと同じと知るべきかと (^。^)y-.。o○。