あたしのヤンサンな休刊 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

久しぶり(でもないか?)に呑み上げた。午前中休みを取っちゃったわ (^_^;)
「蔵元を囲み美酒を愛でる会」っつー美味い日本酒呑み放題の会に行っちゃって, あたし,
さすがにちょっとしんどい。
ヘパリーゼ,ウコンのダブルドーピングを施したンだけど,
肝機能の衰えを実感しちゃう今日この頃,『ヤングサンデー』の休刊が決まったようね。
ヤンサン読んでるわけじゃないンだけど,あたし,
連載中の『イキガミ』は,単行本買ってンの。先日,第5巻が発売されて,
9月に映画公開っつー告知もあったばかりなンだけど・・・。
ただまぁ,話は急に面白くなくなってきてるし,
どーでもいーといえば,どーでもいーけどね (^。^)y-.。o○
『クロサギ』は,さらにどーでもいーし,ま,しゃーねーか。

ささ,ちんこ洗って仕事,仕事。