あたしのリンリンと言えばランラン(その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ね,言ったとーりでしょ ヽ(^。^)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000064-sph-soci
>東京の上野動物園で4月30日に死んだジャイアントパンダ「リンリン」について、
>石原慎太郎都知事(75)は2日の会見で
>「別にみんなで大泣きして悲しむほどでもないじゃない」と言い放った上、
>「(パンダなんて)いてもいなくてもいいじゃない。そんなもんは、どうでも」
>とつれない言葉を連発。

自意識の高い作家さんだもの,お馬鹿なマスコミが演出する,
見え透いた陳腐な文脈に乗っかるなんてな恥ずかしい真似,
できるはずないって (^。^)y-.。o○ やっぱこの人いいっ。
「オカマ嫌い」って程度のことで,反石原を唱える二丁目の連中には,
あたし,絶対に与しないわ。

(その1)http://ameblo.jp/anosono/entry-10092544906.html