あたしの開会式は福田な五輪 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

┐('~`;)┌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000043-mai-pol
>福田康夫首相は2日昼、8月8日に北京で行われる北京五輪開会式への出席について
>「行けたらと思います。でも、まだそういうことを決めていない」と述べ、
>出席を前向きに検討していることを明らかにした。首相官邸で記者団に答えた。

胡錦濤が何をしに来るのかっつーと,要人出席の言質を取りに来るわけよ。
厚顔な支那人のことだから,
改めて皇族の出席を要請する可能性もあると考えるのが自然よね。
対応策は講じてるのかしら。来日中に突然ぶち上げられでもしたら,
外務省の大失態ってことになるンだけど・・・それはそれで面白いか (^。^)y-.。o○
いずれにしても,首相がのこのこ開会式に出席した場合,
これを支那人がどう受け止めるのかってことを理解してない日本人は多いのよね。
呆れたことに,支那人が日本に対して好印象を抱いてくれる,
ひいては日支友好に寄与すると,
今さらな馬鹿を言い出すキチガイが,実はあたしの近くにもいるし,
これはもう愚民化政策の成果と言ってよさそうね。田舎のオカマもびっくり,ホンマ。
断言してもいいけど,奴らが首相の出席に対して,
「朝貢」という以外の認識をもつことはないのよ (-。-)y-゜゜゜