あたしのキチガイに刃物 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ここぞとばかりよ『朝日新聞』 (^。^)y-.。o○

http://www.asahi.com/paper/editorial20080325.html
>この悲惨で異様な事件を未然に防ぐことはできなかったのか。
>警察の捜査と対応に手抜かりがあったのではないか。そんな思いがどうしてもぬぐえない。
>(中略)2年前のものとはいえ、男の写真を持っていながら、
>なぜだれも見つけることができなかったのか。

そこまで言うンだったら,各防犯カメラに高精度の顔認証システムの導入を進めるべきって主張を,
「希望社会への提言」とやらで展開してほしいわぁ。
警察は,キチガイ対策に過剰な配慮をするあまり,結果としてしくじったンじゃないの?
「過剰な配慮」をせざるを得なかった,
その責任が『朝日新聞』にもあった可能性はスルーですか。そうですか。