あたしの明日の神話な誘致の失敗 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「明日の神話」(http://www.1101.com/asunoshinwa/ )の広島誘致,
失敗しちゃったわね (^。^)y-.。o○ 知り合いが頑張ってたンだけどねー。
広島市現代美術館(http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/contents.html )で,
実物大の複製プリントを観たことあンだけど,それは大した迫力だったわよ。
今は,現物が東京都現代美術館(http://www.mot-art-museum.jp/ )で展示中らしいから,
明日からの出張中に,時間がとれたら行ってみようと思ってンのっ ヽ(^。^)ノ

ただまぁ,もし岡本が生きてたら,
やっぱり今の広島には置かなかったンじゃないかしら。
その慧眼をもって,碑文「過ちは繰返しませぬから」の欺瞞を看破した岡本が,
今の広島市政とソリが合うとは思えないもの。
これ,市民でも意外と知らない人が多いンだけど,
平和記念資料館を運営する財団法人(広島平和文化センター)の理事長は,
資料館の展示の見直しにあたって,
支那や朝鮮の意向を聞くと表明してる世界市民wwなアメ公で,
それを任命したのは,毎年の平和宣言でアメ公どもは声高に非難しても,
支那や朝鮮の核は決して責めない元社会党の現市長,秋葉忠利。
この倒錯著しい地に,世界の宝はふさわしくない。