あたしのチベット侵略な進駐は五輪のボイコット | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

支那系機関紙『朝日新聞』が,その社説で取り上げざるを得ないほど,
支那のチベット侵略が注目されてンのに(『朝日』によれば「進駐」だけどね( ´,_ゝ`)プッ),
今もって北京オリンピックのボイコットという選択肢が表立って浮上しないってのは,
どう考えても異常じゃね?たとえダライ・ラマが,

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000042-san-int
>北京五輪については「中国は開催国となる価値がある」とし、
>ボイコットなどの行動に出ることには否定的な見解を示した。

にしてもよ(もちろん本意じゃないだろうし)。
で,あたしの周囲から聞こえてくる意見は,やっぱりこの2つ。
①スポーツと政治は別。
②オリンピックを目標にしてきた選手が可哀想。
このボケぶり,冗談かと思ったら,結構マジだったりしてビックリしちゃうのよね。 
やっぱ戦争ってときどき必要なのかしらと,マジに思っちゃいそうだわ,あたし ┐('~`;)┌