あたしのNTTドコモ中国な殿様商売 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

NTTドコモ中国から「料金お支払いのお願い」っつー葉書が届いたのね。
で,昨年末に解約したPHSの,
最後の月の日割り計算分700円弱が支払われてないからショップに来て払えと,
えらく高飛車なわけよ。さもなくば,あたしのFOMAを使えなくするとの脅迫付きだしね。
そもそもPHSを解約したのだって,こっちの都合じゃないのよ。
サービス終了するからって頭を下げてきたから応じてやったに過ぎないの。
1月頃にコンビニで支払いのできる請求書を送ったっつーンだけど,
ドコモからの封書なんか滅多に開けンわよ (´・ω・`) いつも単なる明細だし。
銀行の引き落としにしてるンだから,そっちから落としてくれればいいと思うンだけど,
契約上難しいのかしらね (-。-)y-゜゜゜
でも,契約が別ですからっつーのなら,
PHSの問題でFOMAの契約に干渉するのってどーよ思っちゃったりするわけ。
ショップに行って,頭の不自由そうなお姉ちゃんに,
干渉できる根拠となる約款の摘示をお願いしちゃおーっと。
別に暇ってわけじゃないンだけどあたし,今日は有給休暇なの ヽ(^。^)ノ
多分,つづく。