あたしの痔主はオソレなオカマ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

そりゃそーだ (^。^)y-.。o○

http://news.ameba.jp/special/2008/03/11686.html
>「痔」であっても手術が必要なほど症状がひどいものであれば、かなり危険なのだ。
>どんな病気でも軽い症状の内に治すことが重要なようだ。

あたしのオカマな友人にもいるのよ,痔主。それも,痔ろうと診断されてンの。
自然治癒はないンだから,早く手術を受けろと勧めたンだけど,
なんだかんだと理由をつけて今もって放置プレー。
痔の手術は,日本が世界のトップレベルって話までしてやったンだけど,
やっぱ怖いみたいね ┐('~`;)┌ さて,どうしたもンかしら。