あたしの過激な性教育は犬の交尾 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ひえー ((((; ゜Д ゜)))

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000902-san-soci
>自民党のプロジェクトチームが平成17年7月に公表した調査結果によると、
>「幼稚園で男女の性器の絵を見せて、園児に部位の名称を言わせる」(札幌市)
>「中3で避妊具を試験管にかぶせる装着授業」(大津市)
>「小1で犬の性交を描いたイラストで性交を授業」-などの異常な事例が発覚している。

これを「異常」ではないと言い張る奴,いるンだろねー。
大人の想像以上に情報を仕入れている今の子供たちには,
現実的対応として,突っこんだ性教育が必要だとか言い出すわけよ。
だけどそれって,馬鹿を肯定したゆとり教育に通じるもンがあるわな。
「(勉強したくなければ)馬鹿でもいい」と同じように,
「(知ったからには)セックスしていい」ってことでしょ (^。^)y-.。o○
どっちも,長く培われてきた価値観に照らして問題がある側に阿(おもね)る,
という点で男根,もとい同根かと。

札幌の園児が答えた「部位の名称」はちょっと気になった。
「息子」とか「肉棒」とか言いだしたらどーすンだろ (*^。^*) って言わんか,普通。