あたしのロス疑惑なチーム・バチスタの栄光 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

朝セックスして,二度寝して,PC開いて三浦の逮捕で( ̄□ ̄;)アウアウアウ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000043-jij-soci
>米ロサンゼルスで1981年に起きた銃撃事件に絡み、
>米自治領のサイパン島で元会社社長三浦和義容疑者(60)が
>殺人と共謀の容疑で逮捕されたのを受け、外務省の在サイパン出張駐在官事務所は24日午後、
>同容疑者と約1時間にわたり領事面会した。三浦容疑者は面会で「終わった事件だ」と述べ、
>不当逮捕であるとの認識を示した。同容疑者は元気な様子だったという。

あたしが物心ついたころの,つまり四半世紀以上前の殺人容疑らしいンだけど,
アメリカって,殺人には原則時効が無かったンじゃないかと・・・州によるンだろうけどよ。
それにしても,この期に及んでの逮捕でしょ,
決定的な証拠が見つかったと考えるのが自然よね。
これで有罪が確定でもしたら,「冤罪」を主張し,三浦の「文化人」化に寄与した連中が,
いったい何を言い出すのか,それがあたしの今一番の関心事であるし,
今ごろ『週刊文春』あたり,緊急特集用に,
関係各所からのコメント集めにてんてこ舞いなンだろなと ヽ(^。^)ノ

で,今日はカレシと,
『チーム・バチスタの栄光』(http://www.team-b.jp/index.html )を鑑賞。
原作はかなり面白いンだろなーって気ぃしたンだけど,
何なンだろね,そこはかと漂うテレビドラマ風のチープ臭・・・(-。-)y-゜゜゜
役者は,それほど悪くないと思うのよ。
吉川晃司イケるし,あたし・・・誰も聞いてないけど・・・
・・・池内博之も,昔よりはずいぶんマシになったと思うしね。
多分,脚本が悪いンだろなと。もうちょっと書きこみようってあったと思うの。
っつーのも,比べてみましょと思って買ったコミック版の方が,
正直面白かったからなンだけどねと,原作を読まずに言ってみる。