あたしの寺脇研なコリアン反日工作員 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

寺脇研という御仁がいる。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%84%87%E7%A0%94
現在の肩書きは,何を教えてンのかは知らンけど,
京都造形芸術大学(http://www.kyoto-art.ac.jp/ ),芸術学部の教授 ( ´,_ゝ`)プッ
その前は,文科省のかなりおエラい地位まで登りつめ,
「ゆとり教育」を推進し,日本の教育を崩壊させてくれた人だわな。

実はこの人,あたしの地元,広島の教育長を務めてたこともあンのよね。
その卓越した手腕でもって,広島の公教育をやっぱりガタガタにし,
その後遺症は,10年を経た今も残ってると言われてンの (-。-)y-゜゜゜

その後,さすがにおかしいだろっつー真っ当な批判を受け,
文科省からあえなく放逐と相成ったわけだけど,
「ゆとり教育」支持の立場を変えるつもりのない支那・朝鮮系機関紙は,
それを代弁してくれるってンで,今も利用してるわ。
16日付の『毎日新聞』に掲載された,新学習指導要領案を受けての,
このおっさんのコメントがスゴ過ぎる ヽ(^。^)ノ 
以下に一部抜粋(改行はあたし)。

>学習内容について言えば「イオンを教えないのはおかしい」と
>現行学習指導要領を批判する人がいるが,その人たちはそれを必要としているんでしょう。
>私はイオンなんて知らないし,子どもの人生にイオンがどれほど必要だろうか。
>それが新しい学習指導要領の案で復活し,覚えなければ落ちこぼれと言われる。
>イオンを学びたい子や必要な子が学べばいい。

こんなにも粗雑な論をぶつおっさんが,下手をすると,
文部官僚のトップに就いたかもしれないという事実に,日本人は戦慄すべきと思うわね。
それにしても,この軽薄さは何?,この乱暴さは何?と思ったら,今,
「コリア国際学園」(http://www.kis-korea.org/ )の設立準備委員をやってンだそうなヽ(^。^)ノ
初代理事長には,おかしな東大教授,
姜尚中(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD )が予定されてる学園で,
寺脇の本来的な立ち位置が,透けて見えてきてるってことのようね (^。^)y-.。o○