あたしの鳩山邦夫な冤罪の免罪 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ま,鳩山邦夫だもンねー (^。^)y-.。o○ と,
そう思わせてしまうほどにアレなわけで,この人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000921-san-pol
>鳩山邦夫法相は14日の衆院予算委員会で、
>12人の被告全員の無罪が確定した鹿児島県議選の公選法違反事件に関し
>「冤罪(えんざい)と呼ぶべきではない」と発言したことについて、
>「今後公式の場では一切使わない。被告の方々が不愉快な思いをしたならば、
>おわびしなければならない」と陳謝した。

でも,このくらいにアレじゃないと,
死刑囚をバンバン処理するのは難しいかもねー。
任期中に50人くらいヤっちゃって,半減させて欲しいもンだわぁ。 
そしたら邦夫ちゃん,間違いなく国政史に名を刻めると思うのよ ヽ(^。^)ノ

ところで,冤罪絡みの記事をupしてるブログや掲示板を回ってみると,
「冤罪」と「免罪」を完全に取り違えてると思しき奴が,意外に多いのよね。まさかリア厨?w
確かに字が似てる上に,音も近い。でも,意味はほとんど真逆だろっ。
言ってることがいきなり訳ワカメと思ったら,大体これだったりするンだもの。
武士の情で晒し上げはやめとくけど,
ちょっと恥ずかしいわな (^。^)y-.。o○ あたしも気をつけよーっと。