あたしの赤坂メンバーな南大門炎上 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「稲垣メンバー」があれだけ批判を受けたというのに,
薬物犯罪を犯した者まで「赤坂メンバー」とよび,
その母親の声を流すワイドショーって真性馬鹿?・・・と思ってたら,
今度は「ナムデムン」を連呼し始めた。「何それ?」と見れば「南大門」。
で,朝から大笑いしたのが,現地のようすを日本語で伝えてきた地元の朝鮮人。
彼女は実に正しい日本語で,
これを「なんだいもん」と発音してたのよね ヽ(^。^)ノヤター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000005-jij-int
>韓国のソウル中心部にある名所・南大門(崇礼門)で10日夜発生した火災で、
>南大門は11日朝までに木造の楼閣部分が全焼し、石の土台部分を残してほぼ崩壊した。
>同国の通信社・聯合ニュースによると、
>捜査当局は放火したとみられる容疑者の男(70)を拘束して取り調べを進めている。

あたし的予言・・・
1.再建しようにも正確な図面が見当たらない。
2.再建しようにもそれができる大工がいない。
3.「金閣寺」をパクった小説が登場する。










【注】以下の広告中にある儲け話はマルチ商法のハーバライフよ。
 ↓