あたしのオカマなウインドアンサンブル | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

オカマな吹奏楽団が演奏会を催すっつーンで,カレシと岡山まで出かけた。
楽器を奏でられる♂っていいわよねー。
あたしだけのために吹いてくれちゃったりしたら,
お返しに吸ってあげるわってくらいに憧れちゃうっ,あたし (*^_^*)
実際,団員には結構いい男がいるし,
演奏会はなかなかにショーアップされていて愉しいし,
これでロハはホントにいいの?と,心配になっちゃったわ。


昼から寿司をたらふく食って,目の保養をしながらスーパー銭湯で腹ごなし。
テニスの後のBombay Sapphireで,あたしの三連休は今度も完勝だ。










【注】以下の広告中にある儲け話はマルチ商法のハーバライフよ。
 ↓