あたしのピースボートな大型バスの崖オチ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

仕出かしちゃったわね,ピースボート (-。-)y-゜゜゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000155-mai-soci
>在南アフリカ日本大使館などによると、南ア東部ダーバン市の近郊で8日午前11時半
>(日本時間同日午後6時半)ごろ、ツアー客40人と添乗員・通訳2人の日本人
>計42人を乗せた大型バスが走行中、道路脇のがけを転落した。
>旅行代理店「ジャパングレイス」によると、50代前半の男性と30代後半の女性が重傷、
>他の邦人22人が軽傷を負った。外務省海外邦人安全課によると、死亡者はいないという。
>乗客らはダーバン市内の3病院に収容され、手当てを受けた。
>一行は非政府組織(NGO)「ピースボート」が主催した
>「第60回地球一周の船旅」に参加した930人の一部。

怪我人にはお気の毒だけど,
これを機に収益金の流れなどにメスが入ると,面白いことになるかもよ。

言うまでもなく,ピースボートの創設者は詐欺師,辻元清美。期待していいンじゃね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E

ちなみに,辻元が取締役に就いてた「第三書館」についてはこんな感じ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E6%9B%B8%E9%A4%A8
軍資金の欲しそうな人たちと仲よさそうだしね (^。^)y-.。o○


熱も引いて身体は楽になったのに,
お腹は張るし,下痢するし・・・どうなってンのかしらと思ってたら,
以前オカマなドクターにもらってた風邪薬を飲んだことに気づいちゃったわ。
確かに効いたンだけど,間違いなく抗生物質が入ってる。
・・・・・・ここは乳酸菌飲料かしらね (-。-;)











【注】以下の広告中にある儲け話はマルチ商法のハーバライフよ。
 ↓