あたしの蘇民際なオカマのガス抜き | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

なぜに♂ばかりが参加する祭で,「風紀の乱れ」が指摘されるのか?
オカマの日記を読んでる奇特な人はともかく,
パンピーにはよく理解できないンじゃないかと (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000007-khk-l03
>岩手県奥州市水沢区の黒石寺に伝わる伝統行事「蘇民祭」を13日に控え、
>関係者の緊張が高まっている。過去には一部参加者が全裸で境内を歩くなど
>風紀の乱れが問題視され、警察から指導を受けたこともあった。
>今年はJR東日本のポスター掲載拒否騒動で注目度が高まっており、寺や市などは
>「風紀が守れないと存続が危ぶまれる」と、下帯着用などマナー順守の徹底を呼び掛ける。

言うまでもなく「全裸」に釣られたオカマが集うからなンだけどね (*^_^*)
っつーてもよ,そもそも古来からの祭が性的側面を持たないわけないってことは,
知ってていいンじゃね?Wikiにもこんな記述があった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%B8%E7%A5%AD%E3%82%8A
>家督の維持、子孫の繁栄には強く逞しい男性の存在が欠かせず、裸祭を通じて、
>男性は裸体を村の長老や女性に披露することで、
>結婚相手となる嫁や自家への入婿を探す男女の出会いの場として、
>裸祭は村の行事では最重要の位置付けとされていた。特に、
>家督を継げない次男、三男にとっては入り婿先に招かれる重要な機会であるだけに、
>自己の逞しさを演出する唯一の場であった。
>また、男手を失った後家にとっても再婚相手を探す場でもあった。

どんな祭にも,人がもてあますエネルギーの,
そのガス抜きを行う役割ってのがあるわけで,衆道に寛容でもあった昔,
裸祭で性的なガス抜きも行われたであろことは想像に難くない。
でも,今の連中には,抜かなきゃならないガスもない。自然,
このすぐれたシステムを活用しに,ガス(?w)をためたオカマが集まってきたと,
ま,大体そんなところかと。くさくて顰蹙を買うのも,ま,当然だわな。

西大寺の裸祭にもオカマがいっぱいよおぉっ・・・あ,言っちゃった ヽ(^。^)ノテヘ
http://www.saidaiji.jp/main.shtml